アドセンス

2018年7月30日月曜日

フロストドラゴン物理攻撃あるのかな。【キングスレイド】


フロストドラゴン79までクリアしました。
80はどうやってもクリアできんかった。
後わずかのところまではいったがヒーラーが落ちるw。

魔法防御10万まで増やしたんだけど。
氷の柱おいて飛ぶときに即死する。
物理攻撃判定あるのかもしれない。
ヒーラーはHP重視にしたほうがいいかもしれない。

タンクのジェーンは
ヒーラー生きてる限り死なないし。
HPもりもり、ガードもりもり、回避もりもり
にするのが正解かもしれない。

80クリアできると世界が変わるんだけどなぁww

チャレンジレイドのゴブリンで
再研磨と2か所選択T8装備ゲットしたので
いろいろ作っていこう。

ノーマルクリアが精いっぱい。
ハードは無理ゲーだった。



0 件のコメント:

コメントを投稿