アドセンス

2018年7月19日木曜日

赤ドラ80野良パーティー【キングスレイド】


赤ドラ80 
手動操作なら7割勝てるようになった。
ただ時間がかかるので、
野良パーティーで募集をかけてやってみました。

初めてでしたが、
超火力ヤンヌを出してくれて
すさまじい殲滅力でした。

私はCCで敵のブレスやダイブ、ファイヤーボールなど。
主に炎系の技が来るときに、
CCぶつけるようにして戦っていました。

いやー早く終わった。
1回失敗したのと。
1回ヤンヌ死んで時間がかかりつつ倒したのと。
がありましたが、
20回ぐらい戦って戦利品がっぽりです。

寄生ではないし、
こちらもパーティー4人だしてるしで
いい人と当たればいい感じに
T8装備稼げそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿