アドセンス

2018年7月11日水曜日

良いOPが付かない。ゴールド足りない【キングスレイド】



とりあえず適当なT7装備を5凸までさせました。
いやーゴールドが吹き飛ぶ吹き飛ぶ。

動画とかで経験値よりゴールドだって
いう意味がわかりました。
覚醒し始めると吹き飛ぶw

最近赤ドラ70が安定するので
そちらを回っております。
黒ドラは事故死が多いので。

でもそろそろ黒ドラ回ろうかな。
攻撃、速度、クリ率、クリダメ
の黄金配列装備が全然でないw

まあそう簡単に出たらゲーム楽しめないか。

ドラゴンはレイドコインを集めるものと
割り切るべきかもしれない。
装備2か所指定できるT8装備
毎週4個買えるから。
それであたりを引くのを待とうか。
月4回のガチャといったところか。

黄金配列装備そろったら
つええんだろうなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿