アドセンス

2018年7月16日月曜日

赤ドラ79安定周回!【キングスレイド】



ファイヤードラゴン レベル79を
安定周回できるようになりました。
CC役のマリアを外し、
レピーを投入。
魔法防御をがちがちに固め戦うことで
安定するようになりました。

レベル80は火力が足りないし、
防御力もまだ足りなさそうです。

火力はミリアンヌを火力特化にすると。
防御力はT8装備5凸をつくるのは
なかなか無理ゲーなので
ヒーラーを超越して
防御力バフを強化する方向で進めていきます。
T7装備5凸でチャレンジです。

無課金でいろいろやっていると
課金パックについ手を出してしまいそうになる。
キャラもほしいし、無限の石もほしい。
専用武器、宝物ほしい。
キャラもほしい。
きりがないですねー。

ミリアンヌは単体に対して強いので、
子どらが沸くドラゴンレイドには
ちょっと向いてないですね。
雑魚が出てこないほうの
ワールドボスとかは適正ありそうです。
ヤンヌがほしい。

現在5凸が2名。
ミリアンヌとマリア。
次にライアスとレピーを5凸させ。
その次にジェーンかな。

時間が経てば無課金でも
強くなっていくはずなので
焦らずに一個ずつ進めていこう。


0 件のコメント:

コメントを投稿