アドセンス

2018年7月23日月曜日

T8装備が少しずつ増えてきた【キングスレイド】


赤ドラ80をオート周回できるようになって
装備も充実してきました。

主力のマリアとミリアンヌの
魔法防御力が5万を超えはじめ
事故率もぐんと減りました。

ジェーンが3超越になったことで
魔法被ダメデバフが強力になり
DPSが上がり周回速度も速くなりました。

たっぷり放置しないと
スタミナ消化しきれませんが
T8装備が供給されるので
我慢するところですね。

いいOPの装備がでてきたら
一気に覚醒を進め
戦力が一気に上がるはずです。

そう考えると寄生で
80ドラ一緒に回れる人がいるなら
成長は早いですね。

サブはメインで一気に
強くすることができそうです。

装備はPvPよりの装備。
ドラゴンレイド用装備。
ワールドボス装備。
超火力装備。
などなど
いろいろ必要になりそうです。

今回びっくりしたのが
ジェーンの被ダメ増加の効果。
DPSがかなり伸びました。
ここまで効果あるなら
3凸で十分活躍できそう。
後は防御上げるか攻撃上げるか
ぐらいしかできないですしね。
火力ジェーンにすれば
子どらの処理が楽できそうだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿