アドセンス

2018年7月13日金曜日

ファイヤードラゴン80挑戦!【キングスレイド】


とりあえず装備はディーラー優先で
クリティカル率装備である
ファイヤドラゴンの装備で統一することにしました。

タンクは青装備がいいし、
ヒーラーは黒装備のほうがいいとおもうんだけど。
あちこち回れる余裕がないので
一つに統一したほうが楽です。

ファイヤドラゴン79突破したので
80にチャレンジしてきました。
フェイズ1のドラゴン単騎で負ける始末w
火力が高すぎるよwwww

えーこれどうやってクリアするの。
普通のブレスで死んでるし。
即死ではないものの火傷状態になって死んだ。

ミリアンヌとマリアは超越5なんだけどなぁ。
これT8装備そろってないと
クリアできない感じですかね?

マリアのおかげでファイヤードラゴン
気絶を頻繁にするようになるけども
それでも火力がきつすぎる。

レイドコイン貯めて装備
集める必要がある気がする。
T8装備星5そろえないと無理じゃないかな。

しばらく79周回して
コイン貯めてT8装備揃えよう。
そろえているうちに
超越も進んでいくだろう。

上位の周回にくっついていける人は
かなり楽だなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿