アドセンス

2018年7月26日木曜日

赤ドラ80 クラウス優秀!【キングスレイド】


サブのパーティーがレベル81になったので
サブも参戦して赤ドラ80を回っております。

サブが参戦する2枠は
フレイは確定で
もう一枠はクラウスかラクラックを入れておりました。

いろいろ試行錯誤して
情報を読み漁っていると
クラウスは攻撃速度を落とせるから
ダイブの発動を遅らせられるとのこと。

スキルを確認すると
スキル2を最大まで強化すると
攻撃速度50%落とせるとのこと。

これのおかげで
むちゃくちゃ安定するようになりました。

ダイブはほぼ落とせるようになり、
キャラの死亡率もかなり減りました。

物理タンクだったから盲点だった!
クラウスマジ優秀!

ファイヤドラゴン周回するなら
クラウスを混ぜてみましょう!
驚くほど安定するようになります。
ぜひお試しあれ!


0 件のコメント:

コメントを投稿