アドセンス

2018年7月25日水曜日

赤ドラ80周回パーティーステータス晒し。【キングスレイド】



CC役のマリアのステータスです。
HPは300万と少ないですが、
魔法防御が74000まで上がりました。


回復役のライアス。
HPが500万でHPで耐えるタイプ。
魔法防御が37000と少ない。
ただし初期ステータスで
魔法ガードが500あるのが
とてもありがたい。


ディーラーのミリアンヌ。
HP330万、魔法防御45000。
若干防御面に不安上がるため、
超越ステータスを防御にガン振りしています。
時間内に仕留める火力はあるので問題なし。


ジェーン。
HP560万、魔法防御4万。
若干防御に不安が残るものの、
生き残っているので強化が後回しになっている。
超越は被ダメ増加デバフと防御に振っている。
装備がT7なので伸び率はまだある。

このパーティーで赤ドラ80ほぼ安定周回しております。
勝率は計算してないけど8割はあるんじゃないかな。
とりあえず放置で装備稼げるんでOKです。
HPか魔法防御オプションのついた装備で
しっかり固めて覚醒していけば
死なないように運用できると思います。

死なない耐久力と時間内に殲滅できる攻撃力。
ドラゴンダイブは最悪事故と考えて耐えきる必要ありません。
基本オートでCCでつぶす考えで。
その他の攻撃で死なないような装備を整えるのがおすすめ。


0 件のコメント:

コメントを投稿