アドセンス

2018年7月21日土曜日

赤ドラ80 安定周回を目指して【キングスレイド】



赤ドラ80 
ソロで安定周回を目指して頑張っております。

サブで超越5のキャラが出てくれば
参戦させて楽になるんですが、
まだ先の話なので単騎突撃です。

ディーラーはミリアンヌで
火力を維持しつつ魔法防御を上げる感じ。
魔防アクセをつけて無理やり魔法防御をあげている。
火力落としすぎると時間切れで
クリアできなくなるので難しいところ。
ミリアンヌも範囲攻撃あるので
子どらがばらけると時間切れになる。

ライアス凸5とレピー凸2で
魔法防御をあげつつ、
ドラゴンダイブ以外の攻撃で死なないように
防御を上げている。

タンクのジェーン凸2。
防御を上げて
攻撃すると被ダメが上がるやつに振ってる。
今のところタンクが先に死ぬパターンはない。

このゲーム装備のOP選びが非常に重要なので、
早めにT8ゲットできる環境を作る必要がある。
多分ドラゴンレイドにキャラを構築したから
PvPやらワールドボスなどでは順位が下がることになるだろう。

装備とキャラの超越がそろってくれば
それ用のキャラを用意して
装備つけることもできるので
今は我慢するところだね。

ヤンヌ、ゲットしたけど育てる機会失ったなw
ヤンヌはCC少ないから
大勢いるときじゃないと
活躍しないかな。

PCでプレイするという限定ではあるけど
ソロで勝率7割ぐらいになった。


0 件のコメント:

コメントを投稿