アドセンス

2018年7月2日月曜日

レベルを上げて物理で殴れ!!【キングスレイド】



現状のレベルです。
マリアがメインディーラー。
ミリアンヌがサブディーラー。

というか逆で運用するのが普通なんだろうけども。
装備の関係上変更できない。

一応CC特化ミリアンヌというのも
いるらしいが、
三つのスキルに気絶と延長つけるんだと思うが。

ライアスは味方のMP回復スキルがあるので
ヒーラーとして頑張ってもらってる。

ジェーンは将来的に魔法火力支援役と
タンクとして頑張ってもらう。
火力特化ジェーンってのもいるらしいね。

現在レベルがカンストしてないので、
とりあえずカンストまで
ひたすら経験値を稼ぐことにする。
レベルあげるだけ火力かなり上がりますからねー。

超越とかはそのうち
ついてくるでしょう。

後ショップにゴールドで買える
覚醒素材パックが定期的に売られてるらしい。
youtubeの動画で知った。
というか10時間もキンスレについて
語ってる人すごかったw
勉強になった。

やっぱゲームに情熱がないとだめだね!

レベルカンストしたら今度は
装備集めになるから、
ドラゴン80ソロクリアが
目指すところになる。
そのためには70ソロクリアで
装備整えてからチャレンジする必要がある。
あーヤンヌほしいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿