アドセンス

2018年7月22日日曜日

赤ドラ80 安定周回を目指して2【キングスレイド】



ライアス、マリア、ミリアンヌ、ジェーン編成。

レピー凸2をマリア凸5に変更。
T5の闇のおかげで
マリアのS1うつとスキルクールタイムが10秒ぐらい短縮w
フェイズ3の雑魚子どらが大量にいるという条件付きだが。
クリティカルヒットでクールタイム減少なので。
多分範囲に大量にクリティカルヒットで秒数減りまくりだと思う。
S3は一発でダウンさせるぐらいの威力。
S2でも半分以上減らすことができます。

マリアは被ダメージも増やしてくれるようで
ミリアンヌの装備や超越変えてないのに
DPSがあがりまくってます。
後S1やS3で敵をまとめてくれるのがいい感じ。
範囲攻撃が生きます。
ついでに攻撃力も下げてくれるから素晴らしい。

レピー編成より勝率は上がりますが
ダイブは耐え切れない模様。
よく事故死しております。

ダウンをたくさん取って時間稼いで
その間にミリアンヌの暗殺で仕留める感じですね。

レピーの時は安定しませんでしたが、
やっとこさ実用可能な編成が完成しました。

装備はT7で全然OK。
CCと魔法防御を意識する。
ダイブはCCでダウンさせる。
その他の攻撃で落ちない魔法防御力をつける。
時間内に倒せるだけの火力を身に着ける。

戦闘をよく見て、
自分の編成に足りない部分を
研究して試行錯誤しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿