アドセンス

2018年7月14日土曜日

ミリアンヌの標的スキル【キングスレイド】


クロドラや赤ドラで戦うとき、
ミリアンヌが子どらと遊ぶときがあります。

てっきり標的スキル使ったら
全ての攻撃が標的対象に
行くのかと思ってましたが、
どうやら違うようです。

標的スキルは
スキル攻撃のみ標的対象を攻撃で
通常攻撃は一番近いものを選ぶようです。

ドラゴンだと、
通常攻撃は親ドラを殴って
スキル攻撃は子ドラを殴るようです。

ミリアンヌは暗殺火力がすさまじいので
特にモンス戦では。
その火力が親ドラに行かないのは
致命的ですね。

特にクロドラは無限に子どら沸くので。
赤ドラは子どら始末すれば出てこないからいいけど。

PVPでもどう見てもタンク攻撃してるよなぁ
とは思っておりましたがw
スキル攻撃はちゃんと後衛狙うようです。
たまに魔法防御力高いヒーラーとかを回避して
タンクに標的が移りますが。

赤ドラ80の攻略情報を色々と集めました。
装備で魔法防御、魔法ガードなどのスキルを
多めに集めておくべきのようです。
火力を落としても、生存能力を高めないとダメみたい。
攻撃4種いわゆる4kというのは基本的に有効ですが、
赤ドラとかは防御よりの装備を使用するのが良いとのことです。

前衛はともかく、後衛は魔法攻撃に耐えればいいから、
魔法防御力重視にすればT7でも行けそうな気がしてきた。

とりあえず、装備を集めるのにスタミナ足りない。
毎日頑張るしかないな。


0 件のコメント:

コメントを投稿