アドセンス

2018年7月30日月曜日

ラグ対策にはフロストドラゴンがおすすめ【キングスレイド】


ジェーンがT5になりました。
これで4体目です。


次はだれを超越しようかなぁ。
順番ではレピーなんだけどなぁ。少し悩む。

それとは別の話
赤ドラ80オート安定するようになりましたが、
PCでの起動でないとラグで死にます。
夜中PC起動しっぱなしはしたくないので
スマホで何とかやりたい。
そこでラグの少ないドラゴンはいないものか探しました。

いました。フロストドラゴンです!

フェイズ3が氷柱2個でてきて
倒すとボス単体登場。
たまに氷柱作成して飛んでいくことがある。

氷柱は時間内に倒さないと
強力な全体魔法ダメージを繰り出してきます。
これが厄介で、火力がないと
即死する場合があります。
ドラゴン自体の火力はかなり低い。

まだ80クリアできませんが
赤ドラなんて子どら10匹と親ボスが
でてくるので
ラグ面ではなかなかよさげです。

現在は75で精いっぱい。

魔法防御で耐えきるスタイルにするか。
氷柱を火力で殲滅するスタイルにするか。
悩みどころですな。

またまた試行錯誤タイムになりそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿