アドセンス

2018年7月25日水曜日

被ダメージ増加は重要【キングスレイド】


ジェーンが凸3になったので、
S1スキルに魔法被ダメ増加能力をつけれました。
ジェーンはS2も被ダメ増加だし、
S3は宝物があれば被ダメ増加できます。
更に攻撃すると被ダメ増加させるスキルがあり
専用武器にも被ダメ増加があります。
合計5種類の被ダメ増加能力があります。

今回やっとこさ全部の
被ダメ増加能力を開放しました。

いやーダメージ全然違うね!
防衛思考装備だと火力足りなくて
時間切れになってたんだけど
余裕で間に合うようになった。

DPSを上げたければ
ディーラーの火力を上げるのはもちろん。
サポートキャラの育成も大事ということですね。
むしろそっちの方が重要かもしれない。

なるほど皆最後にはピルロック取るわけだww


0 件のコメント:

コメントを投稿