アドセンス

2018年7月29日日曜日

作れたT8、4k装備など【キングスレイド】


T8 赤ドラ回って、獲得できた装備を
少し公開いたします。


まずイヤリング。
防御貫通がはいってますが、
これもダメージに関係するので
実質4kですかね。
再研磨でクリダメきたので良かったです。


これは2効果選択でつくったやつですね。
ミリアンヌにつけております。
クリダメが入ってませんが
4kですね。
エンチャントも攻撃力がついたので
お気に入りでつかっております。


防御貫通が2個ついてるのが難点ですが
一応これも4kですね。
防御貫通の効果が検証できないのあれですが、
ダメージに直結してるはずなので
問題ないはずです。


こちらもいい感じの鎧。
赤ドラ装備なので
攻撃時MP回復がついてるのは
ありがたいですね。

とりあえずディーラーの火力の4k装備が
整えばOKなので
ひとまずミリアンヌの装備はそろいました。

そろそろディーラーをもう一人作りたいところですが、
育成枠が足りない。


現在マリア、ライアス、ミリアンヌがT5。
ジェーンがT4でT5に向けて準備中。

次はレピーかなー。

地下迷宮もクリアしたいので
全職2名ずつはT5つくっておきたいところ。

いやー結構時間かかりますねー。


0 件のコメント:

コメントを投稿