アドセンス

2018年8月2日木曜日

夜中レイドオート放置【キングスレイド】


ファイヤドラゴンはラグって駄目だった。
フロストドラゴンはぎりOKだった。
ただし、タブレットならOK、スマホは無理。

まあなんにせよ、
夜中放置でレイドコインためれるようになった。

フロストドラゴンはレベル80は無理だった。
75が何とか安定周回ってところですねー。

今更T7装備なんて使う気になれないし
ほんとレイドコイン貯めるだけの役目でしかない。
一応OP確認するけどさ!

サブは放棄することにした。
メイン一つに絞ることにした。
オート放置できるの一つだけだし。
パーティープレイでウハウハって考えてたけど
タブレッド2台そろえんといけないし。
上手く稼働するかどうかも不明だよねー。

2万ぐらいでWi-Fi専用のタブレットが買えるっぽいけど
どうしたもんかな。
買おうかなー。迷うところではある。


0 件のコメント:

コメントを投稿