アドセンス

2018年8月24日金曜日

ダイヤの使い道。再研磨がベストか!【キングスレイド】


最近ダイヤの再研磨にはまっています。

良いOPが3つついている奴を
2回ダイヤでチャレンジして300ダイヤ。
失敗したら装備放棄。

再研磨チケットは、
宝物のOP選定に使う。
さすがにこれは
何度もチャレンジするしかないからね。

このゲーム装備がそろうと
かなり強くなれるから
装備の厳選マジ大事。

ダイヤは課金してなくても
各コンテンツでゲットできるから、
ダイヤが足りないなら
装備保管しておいて
ダイヤが手に入り次第
チャレンジするといい感じだ。

装備の厳選は
装備4か所×4OPで
16か所の合計で考えるから
ある程度妥協する部分はあるし、
厳選は永遠と続く。

先日ガチャで専用武器2倍のときに
大量にダイヤ使ってしまったのが悔やまれる。
ダイヤは再研磨に使おう。
そうしよう。

後はBDの80ソロクリアできるようになりたいなぁ。
サブも使って2人でクリアしたいところだ。


0 件のコメント:

コメントを投稿