アドセンス

2018年8月29日水曜日

韓国のWB1の動画【キングスレイド】


レウィシア、カラ、アセリカ、シア、
メイ、ベロニカ、モーラ、アネット

でWB1 400B出す動画が出ておりましたね。

意外だったのがモーラ。
魔法アンプだけでなく火力もでてましたね。
カラがトップダメージ、次いでレウィシア。
その次にモーラでした。

アセリカは
被魔法ダメージ増加と仲間の火力上昇
のみの役割のようで
ダメージ全然出てなかったですね。
サポート特化のようです。

手動で操作していたのは
アネットとシア。

アネットは状態異常無効化を
常時発動させるための操作と思いますが、
シアを手動でやってる理由がいまいちわかりません。
実際に使ってないとわからんなー。
何か理由があるんでしょう。
アネットはS2で
過充電発動させることをしなければ
基本OKだとは思います。
その辺の操作かな。

今のところ知識も実力も不足してるので
コピー編成でチャレンジしていこうと思います。
私の照準はWB1でダメージを出すこと。
そこに集中していこうと思います。
無課金に近い微課金ですけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿