アドセンス

2018年8月26日日曜日

WB2 ランキング報告【キングスレイド】



前回のWB2は16%でした。
今回は12%でした。微増!!

ダウンすると物理被ダメージアップ
と攻撃力アップするボス。
パーティーが魔法主体なので
ほんと利点を生かせてない。

ちなみに水監獄くらって救出できないと
攻撃力が永久的に下がるので
ほんと相性悪い。
救出するには物理攻撃の手数が必要なんだよね。

攻撃は魔法攻撃みたいで
WBは全員魔法攻撃のようだ。
物理攻撃もしてくるんかなー?

そのうち
物理パーティーも育てるけど
今は魔法パーティーに集中したいところ。

魔法パーティーで12%にはいれるとか
なかなかランキング緩いですな?
皆魔法パーティーから育てるんかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿