アドセンス

2018年8月28日火曜日

WBのランキング順位下がってる【キングスレイド】


アネットの加入で
ダメージ大幅増加したんですけど。
ワールドボスの順位が前回より下がってる。
これは一体。

あー。これが微課金の限界か。
全体の成長スピードのほうが上回ったか。

とりあえず現状。
ワールドボスの理想パーティー編成が
完成してないので
伸びしろはいくらでもあります。
慌てずゆっくりやっていきましょう。
(しかし限界速かったなぁ)

WB上位陣とかとんでもない
ダメージ出してますもんね。
同じゲームとは思えない。

後はアセリカとモーラとベロニカあたりかな。
モーラは生存系らしいので
ダメージには直結しないかもしれない。
育てるとしても後かな。

いやしかしなんでみんな成長したんだろう。
私の成長のさせ方が遅いのかな?
それがあり得るな。
欠片の製造受け取るのかなり遅めだからな。
反省しよう。


0 件のコメント:

コメントを投稿