アドセンス

2018年8月25日土曜日

フロストドラゴン80攻略を考える【キングスレイド】


ファイヤドラゴン、ブラックドラゴン
共に80攻略したので
次はフロストドラゴン攻略方法を考える。

まず問題は氷柱。
道中に1個と2個が出てくる。
これが自爆するときにすごいダメージ食らう。
この3個だけなら
回避でよけるという選択肢もあるが。
80だとボスのダメージもデカいし
氷柱も出してくる。

フロストドラゴンの説明を見る限り
魔法攻撃オンリーぽいので
対策としては
HPと魔法防御を盛っていく。

ファイヤドラゴンで
手に入れた装備の中で
魔法防御、魔法ガード率、魔法回避、HP
この4種類を持つ装備をそろえて星を上げる。
ディーラーの火力はかなり落ちると思うので
ディーラーの数を増やす。
メインとサブの計8キャラで攻略予定。
これで行けると思うんだが。

攻略のためにも
装備収集頑張らねば。

今はスタミナ消費で
宝物庫のキーアイテムが手に入るから
大体10000スタミナ消費で
ハード1回回れるぐらいかなぁww

報酬が結構いいもの出る可能性もあるから
なるべく回っておきたいね。

青装備、2OP選択の奴でゲットしても
覚醒できる素材を集めるのきついから
フロストドラゴン80は回れるようにしておきたい。
そしてタンクの装備は青と差し替えたい。


0 件のコメント:

コメントを投稿