アドセンス

2018年8月9日木曜日

RD80を回る編成目安【キングスレイド】


レイドドラゴンの目標は
BD80オートでクリアというところだと思いますが。

まずそのためには
RD80オートクリアすることが
目標になると思います。

ですのでそのための
編成ポイントを上げておきます。

赤ドラは魔法防御だけを考えておけばOKです。
スキル攻撃がすべて魔法属性だからです。

フェイズ3の時に子どら10体、
15秒後に親ドラ登場となります。
制限時間は3分。
なので範囲攻撃キャラも行きます。

ということで
ディーラーは魔法防御も高く
範囲攻撃が生かせるウィザードがおすすめです。
とはいえ魔法防御の弱いアサシンの
ミリアンヌとかでもクリアできるので
最初は育ててるキャラでOKです。

盾はともかく魔法防御をしっかり固めましょう。
スキルで魔法防御支援能力のある
ライアスやレピーなどもおすすめです。

どのぐらい魔法防御が必要かというと
ドラゴンダイブ以外の攻撃で
沈まない程度の魔法防御。
私の編成だとレピーと
ライアス支援を使っておりますが、
ミリアンヌの素の防御値は4万です。
これが最低ラインになります。
装備のOPの魔法防御などを追加し
攻撃力を削って防御を固めましょう。
HPを上げるのも効果的です。

そしてここ重要。
最初は勝率100%は目指さない。
事故で死ぬのは構わないので
クリアできるようにしましょう。
攻撃力を減らすと
時間切れになったりもします。
ギリギリの調整をしましょう。

最初はT7装備凸5をそろえるために
レイドドラゴンを周回しましょう。

性能は若干落ちますが、
T7凸5でも十分にクリアできます。
野良で寄生して装備を集めるのもいいですが
結局自分で周回できないと
めんどくさくなりますからね。

ギルメンとかで助けてくれる人がいるなら
寄生させてもらうのもいいかもしれません。

まずは勝率25%クリアで、
RD80オート放置できるようにしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿