アドセンス

2018年8月25日土曜日

BD80 サブ垢と二人でクリア【キングスレイド】



このパーティーでクリアしました。
自分一人の操作で
80周回できるようになりました。

BDの利点はドラゴンコインが多いことと
クリティカルがいらないキャラの
装備作るのにいいってことかな。
ディーラーは赤ドラでいいや。

ポイントは赤ドラで装備を厳選して
T8の装備を作りまくること。
ディーラーが死ななくなればOK。
基本攻撃よりにして
死ぬようならHPなり防御なりを
装備で盛っていく。
赤ドラの装備を大量にゲットして
攻撃か防御のOPが付いている奴の
星4ぐらいまで上げるのがおすすめ。
攻撃防御OP半々ぐらいで問題なさそう。

というか黒ドラより
氷どらのほうが強くね?w
氷爆弾つよすぎなんだけど。

クロドラ装備集められるということで
ほしいのはマリアの装備。
状態異常命中と状態異常抵抗。
そして攻撃時MP回復もりもりの装備がほしい。
PvPで活躍するらしい。

今度は青ドラ80を目指すかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿