アドセンス

2018年8月27日月曜日

アネットつええええwwwww【キングスレイド】



アネットを超越2にして
T8装備を付けれるようになったので
早速実戦配備。

ユーチューブの動画とかで
ワールドボスで手動で輝くというのは
知っていたのですが
そのギミックがわかってませんでした。
これはつええわw

スキル3→スキル1を使うことで
過充電がたまる。
私の装備やスキルが整ってないアネットは
すぐにはたまらず待つ時間がありますが。

過充電状態でスキル2を使う。
すると全体に
状態異常無効化バフがしばらく付与される。

過充電が切れるまでスキル2を連打。
クールタイム的に間に合うので
スキル1も撃っておく。

過充電が切れたら
スキル3→スキル1で最初に戻る。

私はまだ育ってないのでロスがあるが、
育てば状態異常無効化を全体に
高密度で配布できるということだ。

こいつはつええや!

ワールドボス前回は25bぐらいでしたが
35bまで成長しましたとさ!!

こいつはとんでもないwww


0 件のコメント:

コメントを投稿