アドセンス

2018年8月4日土曜日

ワールドボスかアリーナか【キングスレイド】


このキングスレイドのゲームは
装備集めがエンドコンテンツかと思ったら
最終的にはPVPかワールドボスかで
分かれるようです。

PvPは正直苦手なので
ワールドボスで
ランク100位内を目指していこうと思います。
まずは魔法ボスから。

といわけでレピーのT5が終わったら
次はレヴィシアを育てようと思います。
ディーラー二人ぐらいいてもいいよね。
今WBヒーラー4人がかりで出撃してるしww

魔法ボスは現在上位15%ぐらいまでは
入れるようになってきました。

まだNPC英雄とか過充電とかつかってないので
伸びしろはかなりあります。

そろそろ計画的に育成する時期に
入ってきたのかもしれない。
8人編成枠で活躍する
サポート英雄を育てるときが来たね!


0 件のコメント:

コメントを投稿