アドセンス

2018年8月24日金曜日

レウィシア 超越5【キングスレイド】




レウィシアを超越5にしました。
武器が無凸なので
WBでも火力はミリアンヌに負けますが
同等近くのダメージがでるようになりました。
超越スキルでスキルの
クールタイム減らせるのがイイ感じですね。

そしてレピーのS2闇が正常に修正されたおかげで
WBでの生存力がかなりあがりました。
今までレピー自身しか魔法防御力補正が
かかってなかったとかひどすぎですよねw
魔法防御もりもりで特化してたのに。

次の育成枠はアネットです。
アネットはWBで手動枠で動かす運用みたいで
過充電を最速で維持しつつS2で
状態異常回復しまくるのが強いそうです。

ところでチャレンジレイドのサトリア。
Easyもクリアできないんですがwww
難易度あがってないですか?
ギミックを理解してないからかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿