アドセンス

2018年8月8日水曜日

ビクトリーリーグについて【キングスレイド】


ビクトリーリーグは週1で区切られます。
日曜日のおわりにランクによってダイヤが配布され
デイリーでコインが配布されます。

月曜日になるとランクが初期化されるので
月曜日に戦うと低ランクに強い人が
ごっさりいるのでなかなかランクが上がりません。
ちなみに日曜日に戦うと
楽にマスタークラスまで行けます。

毎日安定したコインのゲットは
なかなか難しいところですが
650~1000の間で
毎日ゲットできています。

本気で頑張るなら
対人用の装備とキャラの育成を
しないといけませんが、
私はワールドボス方面にいくので
育てる予定はありません。

とりあえずどこでもマリアまんで
適当な勝利をもぎ取ります。

PvPのランカーみると
キャラ獲得数が
極端に少ない人とか結構見ます。

対人スキーで集中してるとはいえ
装備のOPどうやって集めてるんやろ。
ピンポイントすぎるだろう。
気になるところです。


0 件のコメント:

コメントを投稿