アドセンス

2018年8月8日水曜日

T8装備2か所OP選択券 何に使おうか【キングスレイド】



今週もノルマ達成しました。

T8レジェンド装備選択権
何に使おうか迷っています。

ディーラーのミリアンヌの
火力装備はそろってるし
マリアの火力装備を作るか?
そもそもあまり火力出ないよね。

レピーの超越が終わったら
レウィシアを育てるつもりだから
魔法使い用の火力装備作るかな。
まずは共用のイヤリングと宝珠か。

宝珠は結構あるけど
イヤリングが足りてないんだよね。

クリティカル率一つと
攻撃一つってところかな。

攻撃+とクリダメ+って
ダメージ割合おなじだよね?
クリティカル100%で

その辺よくわかってないんだよねー。
とりあえず攻撃で間違えはないか。


0 件のコメント:

コメントを投稿