アドセンス

2018年8月17日金曜日

レウィシア 育て始めました【キングスレイド】



ワールドボスの申し子。
レウィシアを育てはじめました。
まだ超越2なので本領は発揮しておりませんが、
ワールドボスで活躍してくれています。

ディーラーはミリアンヌ一人体制だったのを
レウィシアも参戦させました。

ミリアンヌがDPS60m
レウィシアがDPS20mぐらい出ています。
そのうち逆転するかな?

魔法ボスのランカーさんは
レウィシアの武器凸5してるので
育てるのは間違いないと思われる。

まあランカーさん見ると
NPC英雄も凸5してるから
レベルが違いすぎて
愕然とするんだけどもねw

レウィシアはスキルでHP減るけども
吸血一つつけておけば
ワールドボスではHP回復間に合う。
後はワンパンで死なないようにするだけ。
まあ火力特化にするから運が悪いと死ぬんだけど。

超越5までいって装備揃えると
どこまで火力伸びるか楽しみだ。

後はサポート枠をどうするかだなぁ。

まずは魔法ワールドボスをメインに考えて
そろえていこうと思う。

急がずゆっくりやっていくよ。

まずはランキング1%を目指しましょうかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿