アドセンス

2019年12月28日土曜日

フルスでPvPにはまった結果【キングスレイド】


フルスが楽しすぎて
PvP使う以外のほとんどのキャラの
専用武器と専用宝物を分解して
フルスにつぎ込んでしまいました。
ひゃっはーーーwwww

武器2凸→4凸
宝物1凸→4凸
やっちまったぜぃ。

フルスがディーラー倒して
勝利する場面が増えました。
まあビクトリーリーグ勝っていくと
強い人に当たるからそのうち負け始めるんですが。
マスターリーグまでは行きました。

ディーラーが前衛だった場合や
耐久パーティーとは相性悪くほぼ負けます。

後開始数秒で全ぶっぱで
即死することがあるけど
あれどうやって防ぐんやろな。
レオきゅんで封印するしかないんかな。

ミリアンヌ、ジェーン、レピィ、フルス
以外の専用武器と専用宝物処分。
ただし天空の試練用にクロウだけは残した。

魔法と物理混ざってるし適当やなぁ。
とりあえずフルスを強化しまくりたい
欲望にかられたので
強化しまくります。

フルスの遺物やっぱ魂の泉の水のが安定する。
前衛の立ち位置にいると
範囲ダメージむっちゃくらうし
MP回復にもうちょっと割いたほうがよかったかな。
HPは900万まで上がった。
フルスの専用武器の効果で攻撃速度あがるんだけど
即効性がないんだよね。
なので立ち上がりがかなり遅い。

とりあえず敵の速攻火力を封じることを
今後の課題としよう。
速攻でディーラーに
封印かデバフぶち込めるキャラか。

プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル10

ジェーン武器凸5 宝物S21凸
ソウルウェポンなし

フルス武器凸4 宝物S34凸
ソウルウェポン昇格0エーテル3

ビクトリーリーグにハマってます。
------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿