アドセンス

2019年12月25日水曜日

クリスマスプレゼントは何かなー?【キングスレイド】


クリスマスプレゼントは
選べる専用武器と宝物
後ダイヤでした。
やっほい!
覚醒1~3の専用武器と宝物も
運がいい人はでるみたい。
まあ私はこれで満足!!

フルスの武器2凸宝物1凸となりました。
メリークリスマス!!!

コンビニで買ったチキンたべよーーっと!!!

いやー!運営さんありがとー!

選べるチケットは
貴重だからね
とっても満足です。

というか見落としてる人おおそうやなー。
私も危うく見落とすところだったし
ログインしたらもらえる方がよかったんでない?

サンタといえばピルロップ!
トナカイといえばレピィ!

来年のクリスマスまで
ゲームとブログが続いてますように!!

メリークリスマス!!

プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル10

ジェーン武器凸5 宝物S21凸
ソウルウェポンなし

フルス武器凸2 宝物S31凸
ソウルウェポン昇格0エーテル0

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿