アドセンス

2019年12月31日火曜日

レクィナいいなぁ。【キングスレイド】


レクィナの
解除できないMP回復阻害が強い。
宝物で強化すれば
3体4.5秒間MP回復できなくなる。
超越でMP消費を1にするか。
もしくはMPを減少させる効果を持たせられる。
フルスが後衛に即座に
飛べないと何もできないなぁ。
開幕撃たれるとお手上げですな。

やはり相手を妨害するタイプの
スキルや遺物は強いかもしれない。
遺物を阻害系多めにして戦ってみるかな。
運の要素も絡むけど
相手のリズムを崩すのってやっぱ強い。

専用武器と宝物を
かき集めて砕いたから
クリアできなくなった
コンテンツが出てきた。
ビクトリーリーグに集中したのだから
仕方ないことだけども。

ミリアンヌ超越を調整すれば
3スキルすべてにCC付けれるのね。
単体攻撃が多いけども。
初撃S1やれば
後は魔法防御低い相手に
集中してCCばらまけるから
いいかもしれないね。
上手くディーラー攻撃できれば
イイ感じやな。

プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル10

ジェーン武器凸5 宝物S21凸
ソウルウェポンなし

フルス武器凸4 宝物S34凸
ソウルウェポン昇格0エーテル3

ビクトリーリーグにハマってます。
------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿