アドセンス

2019年12月30日月曜日

耐性のタリスマンいいかも【キングスレイド】


フルスでのビクトリーリーグにはまっています。
大地の守りの状態異常耐性が
バフ消しで消されるので使えませんでしたが
耐性のタリスマンだと
デバフ食らった時に
状態異常無効発動だから
いい感じかも。

フルスS2発動モーション中に
デバフ食らっても
キャンセル食らわないみたいだし

VSレオの時にうまく機能するなら
いい感じかもしれない。
試行回数が少ないので
まだ何とも言えないけど。

MP回復多めにしてあるから
発動の遅さは気にならなかった。

魂の泉の水はミリアンヌにつけた。
開幕S1発動しておけば
後はオートでいいだろう。

ミリアンヌS1火力極にして
開幕猫パンチでディーラー倒すってのも
面白そうなんだけど
S3宝物が4凸だから
やるとしたら調整大変だな。

なんか上位陣フルスみると
皆命中つけてるんだけど。
回避盛られると倒せないのかな?
命中つけると倒せる?
エンチャントでつけておくか。

耐久パーティーが無理すぎるなんだけど。
どうやって倒すんだろうね。
PVPじゃんけんだから仕方ないのかな。

プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル10

ジェーン武器凸5 宝物S21凸
ソウルウェポンなし

フルス武器凸4 宝物S34凸
ソウルウェポン昇格0エーテル3

ビクトリーリーグにハマってます。
------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿