アドセンス

2019年12月7日土曜日

対人用魔法ディーラー【キングスレイド】


ミリアンヌは
対英雄以外に特効を持つので
ワールドボスとかでも
活躍することがわかりました。

ビクトリーリーグでは
活躍はあまり期待できないと。
ディーラーとして
レウィシアが整備されてるけど
長期戦向きだから
向いてないよなぁ。

速攻で全体に攻撃できて
火力が高いキャラ
パッと思いつくのが
ニクスとリリア。
魔法ディーラーだと
クレオあたりかなぁ。

クレオかぁ。
育ててみるかなぁ。
たしかCCがないキャラなんだよね。
スキル3が全体攻撃だったはず。

あれ、、スキル4が
通常攻撃時たまに
特殊な攻撃する
スキルだったと思うけど
火種スタックを
ためるスキルになってる。
死にスキルだから変更されたのか。

よーし。
次はクレオ育てよ。
ジェーンはよ5凸になってくれぃ。


プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル8

ジェーン武器凸4 宝物S2無凸
ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
-------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿