アドセンス

2019年12月22日日曜日

クロウの箱の中身は花火か【キングスレイド】


ハチャメチャ願い事ボックス
あークロウの箱の中身は
花火でしたか。
てっきり途中で登場したパンプキンかと思った。

レオきゅんが優勝か。
イイとこもっていきやがって。

箱に花火玉はいってたのかな?w
ずいぶん危ないことするなぁ。

キベラはレアな剣見ると
盗んででも手に入れたくなるタイプかな。
どちらにしろ問題児っぽいなぁ。

スペシャルダンジョンは
難易度低くて良かった。
スタミナ毎日消費すれば
余裕でイベアイテム手に入るね。
選べる専用武器チケはありがたい。

ただフルス専用武器凸っても
宝物でHP上げないと
使い物にならんからなぁ。
時間かかることだから
ちまちまやっていきますか。

とりあえずストーリー9章クリアしないと
フィールドダンジョン攻略できんのだけど
なかなか難易度高くても困ってる。
フロストドラゴンの装備で我慢するか。。


プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル10

ジェーン武器凸5 宝物S2無凸
ソウルウェポンなし

フルス武器凸1 宝物なし
ソウルウェポン昇格0エーテル0

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿