アドセンス

2019年12月24日火曜日

暴走ミトラ【キングスレイド】


ミトラの誕生日
月間オルベル見ました。

正月1月1日はフレイの誕生日だけど
クリスマス誕生日のやつはおらんのね。

活動費の半分はミトラから
フレンドリーファイヤ食らった人の
治療費になってるってことは
死んではいないのか。
そういう世界観なのね。
問題児ばかり抱える傭兵部隊大変そう。

バランセがちょくちょく出てきてるけど
クロウの部隊の開発者か何かかな?
メカニックの匂いがプンプンする。

月間オルベルも一周しましたなぁ。
二週目あるんかな?
新規追加キャラはあるかも?

クリスマス特別ログインボーナス!!!
とか期待したけどなかったわ。
クリスマス課金パックがあるぐらいやね。
あれか
イベントのクリスマスカードでもらえる報酬が
クリスマスプレゼントか。
25日~31日に受け取り可能になるみたいね。
なにくれるんだろうか。
期待しとく。

んんーー
選べる専用武器か宝物ちけ
一つでももらえれば満足かな!
ソウルウェポンでもいいよ!

これ見落とす人いるんじゃないかなー?
私危うく見落とすとこだったよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿