アドセンス

2019年12月29日日曜日

実際に戦ってみて改善調整【キングスレイド】


フルスでのPvPにはまっています。
ダイヤ100消費して
ちまちまチケット買いつつ
問題点を洗い出し。

まず初速S2が遅い。
アリーナ上位の人耐久よりだったので
まねてたんだけど。

後衛火力メインの人相手でも
相手の速攻で壊滅することの方が多かった。
一番フルスが役立ちそうな対戦相手なのに。

とりあえず初速を上げることにした。
具体的には攻撃力、クリダメを削って
攻撃速度とMP回復を増やした。
攻撃速度は
後半解除できないバフがかかるので抑え目にして
MP回復をメインに上げてみた。

初速はMP回復と泉の遺物で何とか解決。
後衛に飛んだ後は攻撃速度も上がるので
スキル攻撃それなりにうてる。
今までは通常攻撃火力で後衛倒そうとしてた。。
スキル攻撃の火力をちょっと侮ってた。

というわけで火力落としてMP回復増やしたけど
実際には火力あがりましたな。
後衛飛んでもスキル続けて撃てないと
意味がないことに気が付いた。

後大地の守りで戦闘開始後
状態異常無効獲得するから
つえーかも!と思ったけど
バフ消しで消されるんね。
レオ率高いから意味ねーww

相手のデバフ食らう前に
速攻でS2で飛ぶのがよさそう。

エピスだったらMP1マスで飛べるから
そっちの方がよかったかなー?
でもエピス、バフ消せないからな。

まあ、ごたくをいろいろ並べてたけど
何がいいたいかというと

色々試して考えながら試行錯誤するの楽しいww
勝てればなお楽しいww

プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル10

ジェーン武器凸5 宝物S21凸
ソウルウェポンなし

フルス武器凸4 宝物S34凸
ソウルウェポン昇格0エーテル3

ビクトリーリーグにハマってます。
------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿