アドセンス

2019年12月23日月曜日

5000ダイヤガチャ【キングスレイド】


ゴールドに充分な余裕がでてきたので
ガチャにダイヤを回すことにしました。

毎週月曜日に
アイテム全開封と
ついでにダイヤも消費しています。

しばらくガチャしてなかったんですが
オールインワンガチャ
ってのができたみたいですね。
5000ダイヤで11連
とお値段が高いけど
魂石のほかに凸3の装備もでるとか?
全キャラクターの装備でるみたいなので
脳死でガチャ引けばいいのはいいですね。

ダイヤたまったら今後は
オールインワンガチャにつぎ込むかー。

マイレージは
専用宝物も手に入るみたいなんで
今後は宝物重視でやっていきます。
フルスを使えるようにせねば。
ミリアンヌは対モンス用として使っていく。

フィールドダンジョン行きたいから
9章クリアしたいけど
どうやったらクリアできるんだろうね?
デバフがきついので
解除キャラ使えるようにせねばならんなぁ。
装備を少しずつ作っていかないとだな。

まあ焦ることはない。
ゆっくり育成していけば
そのうちクリアできるやろ!


プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル10

ジェーン武器凸5 宝物S21凸
ソウルウェポンなし

フルス武器凸1 宝物S3無凸
ソウルウェポン昇格0エーテル0

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿