アドセンス

2019年12月19日木曜日

キベラ?バランセ?今後実装されるキャラかな?【キングスレイド】


ハチャメチャ願いごとボックスイベント。
でキベラっていうキャラがでましたね。
今後実装される英雄かな?

女性ユーザーを狙った
イケメン男性キャラね。

後はバランセっていう女性キャラか。
ゴーグルつけてるからメカニックかな?

レハトゥナは
へんたいですー!!
って叫ぶ要因か。

アンパンチで
飛んでいくバイキンマンのごとく。
攻撃されて吹っ飛んで逃走とかwww
いろいろ適当やなww

そしてクロウに届いた荷物の中身が
パンプキンの仮面だったのは分かったんだが
なんであなたに必要なものなんだろうw

さて明日は
イベントストーリー最後まで見れるな。
どうやって死ぬのか楽しみやな。


プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル9

ジェーン武器凸5 宝物S2無凸
ソウルウェポンなし

フルス武器凸0 宝物なし
ソウルウェポン昇格0エーテル0

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
-------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿