アドセンス

2019年12月27日金曜日

フルス運用開始【キングスレイド】


フルスの宝物が1凸になったので
装備整えてビクトリーリーグ用に調整してみた。
やっと思うような成果が出るようになった。

OPでHPを4つつけて
最大HPが585万になりました。

始め古代の王の黄金仮面で運用したけど
早くS2撃たないと
前衛のダメージで死んじゃうので
魂の泉の水を使用。

デバフで動き留められると
ロスが激しいので
マリアをレピィに変えて
デバフ解除を優先した。

残り二人は
武器5凸のミリアンヌとジェーン
5凸だから使ってるけど
あんま効果的ではないかも。
フルスがディーラー倒すまで
生き残ってくれればいいんだけどね。

とりあえず
フルスがS2で奇襲。
ディーラーを倒す。
その後続けて後衛を倒して
そのまま勝利。
という流れを
実現できたのでうれしい。
これ楽しーーwww

フルスのいいところは
バフを消せることと
攻撃力が高い敵に飛ぶことですな。

無敵バリアも消せるから
ボードワン対策にもなるし。

耐久面がもろいから
HPしっかりないと
役に立たない感じね。
ただ火力が落ちるから
攻撃力が一番高いやつが
耐久高いと倒しきれない。

後MPたまるの遅く感じるな。。
一応MP回復OPつけてるんだけど

いやしかしフルスは楽しいwwww
ビクトリーリーグ好きになったわ。
しばらくフルス強化しまくります。

プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル10

ジェーン武器凸5 宝物S21凸
ソウルウェポンなし

フルス武器凸2 宝物S31凸
ソウルウェポン昇格0エーテル3

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿