アドセンス

2019年12月10日火曜日

記憶を取り戻した後が気になる【キングスレイド】


チェイス月間オルベル見ました。

記憶を失い
スカーレットに名前と使命を与えられた。
チェイスはとても喜んでるけど
記憶を取り戻した時どうなるんだろうね?
なんか一波乱ありそうだけど。

記憶を失ってるとはいえ
暗殺使用したものを配下にする姫様。
どういう考えでそうなったんだろう。
深堀するイベントストーリーみたいなー。
なんか思いがあったんだろう。

チェイスの過去も気になるな。
今と性格正反対だったりしてwww

バーサーカー系のキャラだから
エゼキエルと同様かなり人気のあるキャラだよねー。
吸血が専用武器依存だから
3凸ぐらいにしないと
運用できないらしいけど。

デミアからパワハラ受けながら
スカーレットにセクハラしながら
頑張って生きてほしい。


プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル8

ジェーン武器凸4 宝物S2無凸
ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
-------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿