アドセンス

2019年12月6日金曜日

スキルはよく見ないとだなぁ【キングスレイド】


トンでも教官のストーリーは
キャラ取らないと進められないのか。
ストーリーぐらい見せてほしかったなぁ。。
3000ダイヤかぁ。
ちょっとたりないなぁ。
諦めですな。

ギルド戦でなんか敗北するなとおもったら
オートが切れてた。。
よくあるやつ。。

そろそろ装備作ろっかな。
ミリアンヌの装備を
クリダメ100%、
攻撃とクリダメ均等に変えるかな。
攻撃速度は専用武器についてるし。

ミリアンヌのスキル3
見直してみた。
対象が英雄出ない時には
防御無視で大ダメージ与えるのね。
あーほんとこの子、
英雄じゃないキャラ倒す用のキャラだわww

ビクトリーリーグで
ミリアンヌあまりよくないのね。

スキル1の標的は
魔法ガード率も下げるのね。
ガードが堅い敵も安心と。
英雄のスキルよくみないとだめだなぁ。


プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル8

ジェーン武器凸4 宝物S2無凸
ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
-------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿