アドセンス

2019年12月9日月曜日

キャラ取るだけでなく育てなあかんのか【キングスレイド】


課金通貨たまったので
パンシローネ取りました。
イベント進めようと思ったら
自分のキャラ使うのね。
レベル1だわwww

プロフィール見よっと。
ハウンド部隊の一員で活躍していて
投降した兵士も攻撃して燃やし尽くす狂気があると。
クロウにしかコントロールできない。
ほぅ。クロウか。

ハウンド部隊解体後は帝国に復職。
トンでも教官なので要注意人物として扱われる。
過去に振れられるのが嫌いと。
なんかあったのかなー?

登場PVでミトラでてたよね。
ハウンド部隊ってのがクロウ部隊で
ミトラもそこに所属してた感じかな?
ミトラもミトラで
戦闘中敵と味方の区別を
つけることができない危険人物って。。

クロウさん大変そう。


プレイスタイル-----------
ゲーム内名前
キャラ名「tumuzi」です。

ミリアンヌ武器凸5 宝物S3凸4
ソウルウェポン昇格0エーテル8

ジェーン武器凸4 宝物S2無凸
ソウルウェポンなし

ワールドボスもPVPも目指さない。
キャラ育成を楽しむスタイル。
-------------------------


0 件のコメント:

コメントを投稿