アドセンス

2018年9月24日月曜日

1200億ダメージ突破!!【キングスレイド】



WB1の最大ダメージが
1200億を超えました。
桁間違えてないよなwわかりづらいw

レピーを外して
ベロニカ追加したのと
アネットのS3宝物ゲットしたので
ダメージが一気に上がったと思われます。

アネットの宝物、
攻撃時追加で2充電ゲットという
微妙そうな宝物でしたが、
S3スキルが複数回当たるためか
結構な充電を稼げます。
しかも過充電状態でも貯まるという。

てっきりWBに巨大兎が
追加されるのかと思いましたが
別枠でしたね。
巨大兎はすべでのダメージが1という
手数勝負のボスでしたね。
おもろかった。

ベロニカの次はモーラ。
宿屋でカラ口説き中だから
モーラの次カラやな。

ミリアンヌは武器凸3までいってるけど
いずれはカラと交代するつもり。
ディーラーは
カラ、レヴィシア、モーラの
3人で頑張ってもらう。
モーラもかなり火力出ることが
分かっているので楽しみ。

毎回毎回ダメージも順位も上がっている
今が一番楽しい時期かな。
そのうち順位の方は
上がらなくなっていくんだろうけどね。
微課金の限界ですわー。


0 件のコメント:

コメントを投稿