アドセンス

2018年9月23日日曜日

2018/9/18 WB2プロティアヌス【キングスレイド】



今回から順位の表示が変わりました。
上位何%から何位になったようです。
今回は4153位でした。
100位以内は遠いですね。
シーズン報酬ダイヤとしては
325個ですね。
1位は1500個もらえるそうです
うらやましい。
1位の人がどのぐらい課金してるかは
恐ろしくて考えたくもないですがw

アセリカの超越が終わり
次はベロニカです。
来週からのWB1では
運用できると思います。
レピーと入れ替えるかな。

後サブ垢を
凍結させることにしました。
ギルド討伐戦でソロモードが追加されたのと
現在RD80しかまわってなくて
ソロでも回れるので
サブいらないという結論になりました。
サブを育てる負担のほうが
デカくなった感じですね。

育成方針は変わらず
しばらくWB1攻略部隊を
育てていきます。
魔法PTですね。
後はカラ、モーラ、シア
の3人育てたら
PVPも考えていきますかね。


0 件のコメント:

コメントを投稿