アドセンス

2018年9月17日月曜日

タブレッドでのRD80放置について【キングスレイド】


PCでは楽々赤ドラ放置できるんですが、
タブレッドで放置しようとすると
ラグが酷くて放置できませんでした。
特にRD80のフェイズ3ですごいラグる。

この原因が判明いたしました。
ジェーンです!!

ジェーンの全体攻撃をする際に
ものすごくラグります。

ジェーンいない編成で戦えば
スムーズに運ぶんですが、
ジェーンいないと勝率悪い。
全体火力ジェーンが強すぎる。

ラグがなければかなりの勝率を
保てるんですがねぇ。
ラグ覚悟でジェーン含めた編成や
ジェーン排除した編成など
色々試しましたが
どれも勝率悪そうです。

勝てるとしたら、
がちがちに防御固めた
ディーラー二人と
タンクとヒーラー用意すれば
勝利が見えそうです。
できればディーラーは
単体火力が望ましい。
(ラグ的に)

勝つためには装備が必要で
装備を手に入れるためには
勝たなきゃいけない。
しばらくは勝率悪くても
我慢して
タブレッド放置ですな。


0 件のコメント:

コメントを投稿