アドセンス

2018年9月3日月曜日

ベロニカ加入【キングスレイド】


ツイッターキャンペーンで
ダイヤ1500個
プレゼントで送られてきましたね。
やっほい!!!

それはそうと
やっとこさ
ベロニカ口説けました。


ギルドショップ安くなるのもいいですが、
ワールドボスで活躍できるのがいいですね。

アネット育て終わったら育てようかなぁ。
いや先にアセリカ育てるか。
タンク現状一人しかおらんしな。

ショップは10%割引のようですね。
スタミナポーション安く買えるのは
非常にありがたい。
これでスタミナは
枯渇しないようになっただろう。
多分。

ウィザードは
マリアとレウィシアいるからなぁ。
二人とも超越5になったけど
地下迷宮のウィザード
地下2階までしかクリアできん。
火力が足りんなぁ。
ベロニカに変更すれば勝てるだろうか。
装備の問題のような気もする。

苦手な物理攻撃ってのがやっかいよのぉ。
ヴィスカで串刺しにしてる動画あったなぁ。
育てたいキャラがたくさんおるのぉ。


0 件のコメント:

コメントを投稿