アドセンス

2018年9月2日日曜日

専用武器2倍、遺物2倍、宝物2倍、チャレンジだぁ!!【キングスレイド】



専用武器2倍、宝物2倍のイベント
2日かけて行われましたね。

全力でガチャしてきました。
そこそこ出たので満足。

メインはレウィシア目的でウィザード。
サブはロイ目的でアサシン回しました。
カラ、アネット目的でメカニックでも
よかったなぁと思ったり。

10連チケットも
プレイしていればたまるし。
ダイヤもたまるし、
定期的にイベ来るからいいですね。

もうすぐメインが
マイレージたまりそう。

ゲットできてないキャラの
専用武器や宝物結構出てるんだけど
そのうち育てることになるから
全部取っておいてあります。
砕くことはしません。
カーセルの空気武器も
星1になっておりますよ!
エア出たときの絶望感はすさまじいけど。
スマホぶん投げたくなるねww

確率は好きじゃないけど
数回せば結構出るし、
無償で手に入るものをつぎ込むだけだし。
毎日プレイしてるだけで
結構な数回せるから楽しいですね。

時間は取られるゲームですが
オート操作がほとんどだから
何とかなりますね。

ドラゴンレイドで落ちるのは
改善してほしいけども。


0 件のコメント:

コメントを投稿