アドセンス

2018年9月21日金曜日

専用武器2倍だよー!!【キングスレイド】


定期的にくる専用武器と遺物2倍の日。
貯めにためたダイヤは17000ダイヤ。
10連チケットは5枚。

ガシガシ回してくぜー。
狙いはカラの武器。
結果は


ミルルの武器がでて
前に一本出てたので凸1しました。

専用武器これしかでねーw
後うれしかったのが邪竜の仮面かな。
8章の上級ダンジョンで苦戦すること多いから
これで多少は楽になる。
後はロディナとオディーの宝物でました。
職武器4つも出やがった。
全部砕いてやった!!

ミルルとるかな。
いやそんな余裕ねえなww

ガチャすると
とってない英雄の専用武器とか宝物が
たまっていくねー。
いずれは役立つ日が来ると願っているぜ。


邪竜の仮面はジェーンに装備。
火力ジェーンが開幕猫パンチで
死ぬことがあるので
それを防げればなと。
マリアのCCまにあわんことあるねん。

8章ヘル解放されたらしいけど
行く気にならない。

後衛狙ってくる
邪竜が厄介すぎる。
上級ダンジョンだけでもいいから
緩和してほしいw

ウォーリアとかで
固めれば行けるのかな。
いや回復ないとむりやんな。

毎日上級ダンジョンで時間とられるが
欠片100個は捨てられない。
日課が多いゲームだから
少しでも早く終わりたいんだが。

後新しいWBがくるみたいですね。
イベントの時だけ出現なのかな?
どんな特徴のボスなんやろ。
混合パーティー用とか?
後順位が細分化されてましたね。
上位10%とかだったのが
3123位とかになってる。
これはちょっとうれしかった。

定期的にテコ入れしてくれるのは
ほんとにありがたいねー。
長く続いてほしいものです。


0 件のコメント:

コメントを投稿