アドセンス

2018年9月12日水曜日

即席アセリカ【キングスレイド】



アセリカの育成が進んできました。
無限の石はそろったので
後はエッセンスがそろえば超越5にできます。
武器と宝物もゲットしました。
しばらくは新規キャラの装備品を
そろえる作業があるので
武器凸作業はできないかもですね。

アセリカは攻撃力の高い味方二人の火力を上げ、
専用武器で被魔法ダメージ増加。
S3と宝物で魔法防御力を下げれます。
攻撃面ではこの3つのみ。

おそらく専用武器や宝物の凸が進んでないと
ジェーンより貢献率は低くなると思われます。
(ギルドレイドでジェーンとアセリカ入れ替えて試した。)

ジェーンは武器凸や宝物凸に依存しないので
最終的にはアセリカのほうが
強くなるということらしい。
ほんとかなー?
まあしばらくは二人とも使います。

ジェーンは火力盾として装備固定して
アセリカは防御盾として装備固定で
運用したいところだけども、
クリアできない場所では装備交換したり
せなあかんかなぁ。
頻繁に装備かえると
つけ忘れとか発生するから嫌なんだよなぁw


0 件のコメント:

コメントを投稿